ImageDownloaderを作った

カッとなって作った。

ImageDownloader

どんなソフトかっていうとブラウザでネットを見ている最中になんかいい画像があったら保存したくなるじゃないですか。それを簡単にダウンロードできたら需要があるかなぁと思って簡単にダウンロードできるやつを作ってみた感じ。もともと会社でピンタレスト的なことをやりたくて作ったんだけどおじゃんになったからせっかくコード考えたしって思って作った奴。ちゃんと会社のコードとは別に1から作り直してますよ。パクったとか言わないでくださいね。

ちなみに著作権で保護された画像をダウンロードすることは違法です。そんなことには使わないでくださいね。Yukiちゃんが可愛いからってYukiちゃんの画像まとめとかひらいてダウンロードしちゃったりしたらダメですよ。まぁそんなこといってもばれなければ うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@: